ジャパンオープン参戦‼&イベントのお知らせ

2019年7月14日㈰に行われた

「スポーツスタッキングジャパンオープン2019」

に今年もスタッフと昨年参加したプレーヤーと参戦いたしました‼

前回の大会では悔しい思いをしましたが、今回の大会の結果はいかに…

【13歳-24歳の男子の部】

「3-3-3」2位
「3-6-3」 1位
「サイクル」1位

「総合順位」7位

「入賞:サイクル」1位

「日本国内総合順位」 2位


なんと!!!!!!

参加してくれたプレーヤーが素晴らしい結果を残してくれました🎉
スタッフとして、こんなに嬉しく感動した日、時間はありませんでした。

中国、韓国、台湾、マレーシアから20名以上の選手の参加、また現役日本代表選手がいる中、この順位を残した事は、すごい事です!

彼の今後が、本当に楽しみです🎵🌟

おめでとう🎊!

さて、そんな盛り上がりの中、スタッキングのイベントも開催いたします✨

◎ 日時:2019年7月21日㈰
◎ 場所:ジュンスポーツ月寒(ブランチ月寒内)
     札幌市月寒東3条11丁目1-23
◎ 時間:10:00~16:30(最終受付16:00)
◎ 対象:3歳~中学生


「スポーツスタッキング」の他にも体操や英語のレッスンも行えますのでぜひご参加下さい💡

皆様のご参加お待ちしております🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です