久しぶりの更新です☆☆・・・☆☆


皆さん、こんにちわ☆

久しぶりの更新となり・・・すみません・・・

10月と12月に、スポーツスタッキングのイベントを行いました☆

10月22日(日)
「スポーツスタッキングチャレンジ(1)」

12月3日(日)
「スポーツスタッキングイベント(2)」


両日ともに、幼稚園から小学生までの子ども達、そして保護者の皆様にもご参加頂いて、
スポーツスタッキングを楽しむことができたかなと感じました♪

来年の1月にも、札幌でイベントを開催する予定です☆

詳細が決まれば、またお知らせしますので、お近くに来られた際、またはお時間がありましたら、
是非遊びに来てください☆

イベントの様子を少しですがご紹介します☆

instagramも行っていますので、是非見てくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です